白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぁ勘違い  

1convert_20130228150557.jpg


2convert_20130228150634.jpg


3convert_20130228150659.jpg


毎日ベランダに遊びに来てくれるスズメさん。

いつも3羽で行動、とっても仲良し。

毎日顔見せてくれるなんて、ばあやのことが好きなんだよね?

モテモテばあやだ~

なんて勘違いも甚だしい!

たまにぴゃっぴゃのご飯をベランダにまいてあげてるので、

ただ単に鳥好きオバチャンとでも思われてるだけですね・・・


4convert_20130228150453.jpg


餌のカス入れの中に入り込んでご飯をあさるぴゃっぴゃ。

コソコソ人目を気にしながら食べるご飯はおいしいみたいで、妙にここ行っちゃうんです。


5convert_20130228150523.jpg


ぴゃっぴゃには新しいのいつもあげてるから

それスズメさんにお裾分けしてあげようよー。







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

