白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルームサービス?  




抱卵中のぴゃっぴゃなんですが

またまたティッシュで巣にふたをしちゃってます。

曇り空の日はどうも巣に引きこもってご飯を食べに出て来ようとしません。

巣の中からでもついばめるようにと粟穂を吊り下げました。




すると・・・
CIMG7751_convert_20130226112520.jpg


CIMG7762_convert_20130226112542.jpg


CIMG7764_convert_20130226112614.jpg


粟穂につられて顔を出しましたーー(笑)

やっぱりおなかは空いてたんだ。

ここであんまり見ちゃうと

決まり悪そうにすぐ引っ込んでしまうので、そぉ~っと、そぉ~っと・・・


CIMG7775_convert_20130226112702.jpg


ひとまず小腹を満たしたら又すぐに引っ込んで

やどかりさんみたいなぴゃっぴゃです。











ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

