白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅日記とイチゴぴゃっぴゃの場合  


今日はじいやが北海道で撮ってきた写真が続きます。
古い携帯からの撮影なので画像が悪くてすみません。




いきなりゲレンデ写真からですが、じいや無事北海道より帰ってまいりました。

昨年は帰りの飛行機でちょっとしたアクシデントがありましたが

今年は特に何もなく飛行機は時間通り飛んだそうです。

スキー場、ここは日本か??ってくらい外国のお客さんが多かったらしいですよ~

国内にいながらアウェーな感じだったそうです(笑)




最終日にじいや達ご一行が宿泊したホテルだそうですが

なぬ?ポケモンルーム?? (この部屋しか取れなかったらしい!)

CA382350_convert_20130225155803.jpg


扉を開けるとそこは






CA382347_convert_20130225155734.jpg


こんなんだったそうですーーー

ご一行の平均年齢は余裕で40は超えてます。

オッサン3人組、枕元にぬいぐるみ置いたまんまで寝たんでしょうか?(笑)

あっ、めっちゃぶれてる写真ですみません。

じいやさん、酔っ払ってましたか?携帯が古いからというのが理由にならないブレ具合ですよ・・・


CIMG7960_convert_20130225154152.jpg


お土産はカリカリまだある?とロイズのポテトチップチョコ。

カリカリまだある?は昨年も買って来てもらってお気に入りになったのです。

あとからスパイシーな辛さがじわじわ来てクセになります。

ポテトチップチョコは初めてですねー。

ロイズの普通のチョコを買って来てくれると思ってたのでビックリしました~(笑)



CIMG7851_convert_20130225151304.jpg


はよ片付けんと場所取り過ぎやわ、この荷物。

今年のスキーはこれで終わり??

まさかね・・・

県内のスキー場には出掛けるかな??

筋肉痛が癒えたらね。


あぁ~~ぴゃっぴゃの写真が一枚もない・・・

急遽、こんな写真を。


CIMG7956_convert_20130225161314.jpg


わぁ~~いちご~ってカンジではありますがあんまり食べないんですよ。

ぴゃっぴゃが美味しそうにいちごを食べたのは過去に一度きりです。

やっぱりぴゃっぴゃにはミカンですね。











ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

