白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べる、食べる!!  




ボレー粉をがっつくぴゃっぴゃ。

お茶漬けでもかきこむノリでガッサガッサと忙しげにかきこんでます。

ちゃんと噛んで食べてるのかな?


CIMG7635_convert_20130221084752.jpg


変顔~~!!ひょっとこみたいだよ(笑)


CIMG7637_convert_20130221084808.jpg


ボレー粉に引き続き豆苗もこれでもか!!ってほどのスピードのあむあむで

どんどんお口の中に収納されていきます。


CIMG7642_convert_20130221084842.jpg


大事なタマゴさんが待ってるからね。早飯になるのは仕方ない。

でもホントはゆっくり味わって食べたいよね。



CIMG7632_convert_20130221090450.jpg


ぴゃっぴゃの食事風景が出たついでに、私のご飯も。

載せるようなシロモノではないのですが、昨日の昼食です。めっちゃ簡単にチャーハンです。

見た目は悪いけど結構おいしかったですよ。

チャーハンってやっぱり一人分づつ作るとおいしく出来るんですね~

分かってても面倒で普段はそんなことやらないもんなぁ。

じいやが帰ってきたら又おいしくないチャーハンだわ






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

