白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃコロネ  

写真はすこ~し前のぴゃっぴゃです。



この日は珍しくじいやの手にすっぽりおさまってます

今はばあやっ子のぴゃっぴゃなんだけど

オチビちゃんだった頃はじいやの事が大好きで大好きで・・・

じいやにしか気を許さない子だったんですよ。


20130219090920.jpg


体温の高いじいやの手はあったかくて気持ちいいでしょ?

そんなじいや、明日の早朝から北海道ニセコへスキーに行きます。

昨年に続き行き先は北海道となりました。

今までは長野県まで友達と車の運転を交代しながら行ってたのですが

さすがに年のせいか四国から長野までの運転はしんどくなったとか(笑)

ラクラク飛行機でびゅーーんだそうです。

じいやが出発する前にもう一回こんな風に甘えてあげたらじいや喜ぶんだけどね~~

ぴゃっぴゃの気分次第だもんね~









ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

