白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日のぴゃっぴゃ  




ティッシュでテンションMAXになる土曜の午後


CIMG7410_convert_20130216150938.jpg


またこれからしばらくは巣材集めるのに忙しいんだろうな


CIMG7413_convert_20130216151722.jpg


ぴょ~~ん!!って何だかとっても嬉しそう

独身女子文鳥のぴゃっぴゃは巣材集めも自分でやるしかないんだけど

もし彼がいたら彼にしてもらうのかな?

そんなことを時々想像するよ。

どうもぴゃっぴゃの性格だと、かかあ天下になってそうな。

何もかも仕切るのは自分でないとイヤなカンジがするんですよね(笑)

だまって私について来い!みたいな・・・


CIMG7417_convert_20130216151109.jpg


しばし休憩。








ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

