白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また静かな日々が  




タマゴ産まない記録更新中などと喜んでましたが

あのブログ記事を載せてすぐに産み始めてしまい

今タマゴさんは3個です。

昨年9月より産卵シーズンに入って6度目の産卵。

6月の換羽に入るまでにあと3度は確実に産むね・・・

頑張れ、ぴゃっぴゃ!!

発情をおさえてあげられなくてごめんよ。




最近こちらのブログは休み休みの更新ですが・・・
もうひとつのブログ文鳥ちゃんと暮らしてみたら(仮)は毎日更新してます!




ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

