白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

記録更新中  

CIMG7259_convert_20130212134538.jpg


ぴゃっぴゃがタマゴを産まない記録更新中なんです!!

こんな喜ばしいことはありません。

ひゃっほーーーいと年甲斐もなく叫びたい気分です(笑)


CIMG7285_convert_20130212134622.jpg

えっへん!!わたしはホントは出来る子なの~~!

かなり得意気、威張りんぼうなぴゃっぴゃです。


ここ数ヶ月は抱卵に飽きてタマゴを撤去しても

撤去して4日目には次のタマゴを産んじゃってたんですが

今回は10日経過しても産んでないんです!!産みそうな気配は感じるのですが・・・

この調子で産まない記録を更新してほしいものです。

ぴゃっぴゃの威張り顔、明日もあさっても見たいしね~~!

あっ、下から狙って撮影したらいつでも威張り顔になるってことは一応おいといて~~(笑)


ひゃ~~っこりゃまたピンボケ写真。

CIMG7283_convert_20130212134504.jpg


カーテンに登る寸前、助走ポーズのぴゃっぴゃ。

また、行くのね・・・どんなに止めても行くのね・・・

カーテンこもるのやめたら、もっといい子ちゃんなんだけどね~。



そうそう、一つ前の記事「うねうね」してるぴゃっぴゃの動画を載せておきます。

動画も撮ってたのに載せるの忘れてたんです~~(笑)





もっと激しくうねうねしてたんだけど、動画撮りだすと控えめになっちゃって。

恥ずかしかったのかな??

ぴゃっぴゃの無言の訴えです。






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

