白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

画面いっぱいに  


少し前の話ですが、

いつもは
ずんぐりむっくり体型のぴゃっぴゃ。
この日は訳あって初めて入る部屋に避難してます。
画面いっぱい伸びて、はみだしそうですよ~~
だいじょうぶ!!
ばあやも一緒にいるから、ずっとついてるから、こわくないよ!!
このあと、すぐに部屋に慣れていつも通りの
ぴゃっぴゃに戻ったのでしたーー。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

