白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うねうね、にょろにょろ・・・  




朝からご機嫌よさそうに見えるぴゃっぴゃなんですが


実はご機嫌ナナメなんです。

CIMG7175_convert_20130210204143.jpg


可愛い顔してる風に見えてもこれは、うねうねの前兆。


CIMG7179_convert_20130210204439.jpg


お口半開きでうねうね~~!!無言でうねうね~~!!

あっ、うねうねの原因は私です。

カーテンこもってお昼寝しようとしてたところを邪魔したから・・・






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

