白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行き先はどこでしょう?  

ここ何日かはぴゃっぴゃの写真を撮るようにならなくて~~

別に私が多忙な日々を送ってると言う訳ではないんですよ。

ただ、ぴゃっぴゃ側の都合で写真が撮れないのです。

最近のぴゃっぴゃ、またまたカーテンばっかり篭ってるので・・・

そんな訳で今日の写真は2月3日のぴゃっぴゃの様子です。




さてさて、このような状態でぴゃっぴゃはどこに連れて行かれようとしてるでしょうか??





1.洗面所  2.お風呂場  3.台所

おっと、水周りばかりズラリと出ましたが・・・

はい、正解は1.洗面所でした~~

簡単だったかな??


この日は私が台所で水仕事の真っ最中に、ケージのお水入れで水浴びしそうになってたんです。

どう考えてもお水入れは小さ過ぎますって(笑)

ぴゃっぴゃの体型は丸っこ過ぎますって~~入れません、ムリムリ!!


CIMG6979_convert_20130208205653.jpg


CIMG6981_convert_20130208205718.jpg


愛するぴゃっぴゃのためにって

用事中断して急いで洗面所まで連れて行ったんだけど

結局は水浴びしなかったという・・・

そんな話でした。







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

