白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なでなでの時間  




ぴゃっぴゃが手の中にスルリと入り込んできました。

なでてのサイン。

しゃーない、なでなでは控えたいとこやけど、なでるか。。。





気持ち良さそうに撫でられてたくせに


CIMG7140_convert_20130207070338.jpg


最後は絶対カカカカ~~って自分でかくんだから!






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

