白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皿巣に入った  




つい先日タマゴちゃんを撤去したついでに、ケージの丸洗いをしました。

で、ちょっとイタズラ心で、いつものつぼ巣を皿巣とチェンジ!!

皿巣は苦手だったぴゃっぴゃなんだけど、あら、あら??ばあやもビックリの光景。

皿巣に乗っかってます!


CIMG6952_convert_20130204124734.jpg


え~~!!可愛い~~ 親ばか炸裂ですみません!!

いやぁ、ホントこの光景をずっと見たかったんですよ~

つぼ巣に入ってるのとは又違ったかわゆさがあります。


CIMG6944_convert_20130204124647.jpg


くるくる回りながら巣を破壊しようとしてるんですが、そんな行為も可愛くみえるから不思議です。


ちょっと比較につぼ巣破壊写真だとこんなカンジ↓

CIMG6865_convert_20130204153809.jpg


ちょっとワルそうな顔に見えません??


CIMG6954_convert_20130204124706.jpg


皿巣・・・

ぴゃっぴゃのように男勝りな女子には、可愛い女子を演じるいいアイテムになるかもしれません

この日はすぐにつぼ巣に付け替えたんだけど、暖かくなったら皿巣のベッドにしてあげようっと。








ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

