白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃがおもしろ過ぎる(笑)  




これもんでハガキを巣材にしようと頑張るぴゃっぴゃ。

あ、実は今8個のタマゴちゃんの面倒を見ています。

今日は写真よりも動画の方がおもしろいと思うので、動画ご覧下さいね~!






ハガキ取ろうとしてたのに、隣の粟穂が気になる・・・みたいな?

粟穂ひとくち食べてすぐハガキ取るのに戻るつもりやったのに、食欲に負けてしまった・・・みたいな。

それってこの間お菓子を目の前にした時のばあやと同じやん!!(笑)

しかも、粟穂食べた後、ハガキの事なんか完全に忘れてるし~~!!




のんびり更新にすると言いつつ、ちょっとネタが出来たので今日も更新です。






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

