白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりごと  

もう少し肩の力を抜いて出来るブログはないだろうかと思い、

写真の整理も兼ねてサブブログを作ってみました。

ほぼ写真のみ、アルバム代わりの親ばか丸出しブログです。(笑)

新たに写真を撮って載せるのではなく、撮り溜めた写真から載せてるので

メインのブログに載せた写真と重複する部分もありますが、よろしかったら一度のぞいてみてくださいね。

文鳥ちゃんとくらしてみたら(仮) ←ココです。

こちらのブログでは文章とかいろいろ考えずにすむので、ほんの2~3分で更新出来ちゃうんです。

あまりにお手軽なので、そのうちサブブログがメインになっちゃってたりして・・・

いや、そうならないようにメインも頑張ります。

よろしくお願いします。

(FC2のメインの方を路線変更とも思ったんだけど、ちょっと今更出来ず・・・です。)




昨日の記事には皆様からも共感して頂いて何だかとっても嬉しかったです。
そうですよね~。だいたい目の前にあると食べちゃうのが普通ですよね~。
絡んで頂きましてどうもありがとうございました~!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

