白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりしてます  

CIMG6505_convert_20130126205511.jpg


のんびりと


CIMG6504_convert_20130126205446.jpg


ゆっくりと・・・


カメラを向けられる事が少なくなったぴゃっぴゃ。

穏やかな生活。

ブログを始める前はこんなカンジだったよね。

いつしかこんな暮らしを忘れてた。

写真とるのに忙しくって

カメラ越しにしかぴゃっぴゃを見てなかった。

ごめんね。


CIMG6508_convert_20130126205542.jpg


これからはちゃんと向き合うからね。




やっぱりのんびり続けるのが私には合ってます。

ぴゃっぴゃとのんびりしながら、他にやりたかった事にもチャレンジしていきたいなと思ってます。

皆様からのコメント本当にうれしかったです。どうもありがとうございました!






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

