白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしりぬくぬく  

20130129103752.jpg



最近朝の寒さが厳しくて・・・

部屋の中ファンヒーター付けてるけど、まだ寒い??


20130129103846.jpg


豆苗を狙うぴゃっぴゃの正面顔いただき~って思ったのに

残念~!豆苗にピントがあってしまった~

うちでは豆苗の茎を半分くらいの長さで折り曲げて菜挿しにつっこんでるんで、こんな乱雑なカンジに(笑)

でも引っこ抜かれずすんでます。


20130129103935.jpg


せっかくのおちりだったのに、これまた上手く撮れなかった

ここ数日のカメラの出番の少ない生活で、ぴゃっぴゃとの絆は深まったような気がするけど

カメラとの相性が悪くなってしまったよ!

シャッター押してもなかなか下りてくれなかったり・・・

サクサク撮れる快速シャッターでなかったのかぃ?君は?みたいな(笑)


20130129103957.jpg


で、お食事中のぴゃっぴゃさん。

寒い朝はヒーター前のご飯が人気です。

おしりをぬくぬくしながら食べるのがいいらしい。






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

