白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫌な客になってます(笑)  




スーパーの野菜売り場の店員さんへ・・・

いつもキレイに並べてある豆苗をとっかえひっかえ鮮度チェックしてごめんなさい!!

実はうちにはこんな子がおりまして、

とびきりいい豆苗を選んであげたいのです。

嫌な客だけどどうか許してね。


CIMG6426_convert_20130122150200.jpg


それから、田舎ではまだまだ珍しい豆苗を買っている私に

「ねえちゃん、ほれカイワレけ?」とか、「どうやって食べるんじぇ?」と声をかけてくるオバチャンへ・・・

オバチャン、これはカイワレではありません!

どうやって食べるって?

そりゃ~、このように生でムシャムシャ頂くのが一番でないかと(笑)

冗談です!オバチャン、マネしないでください!


CIMG6419_convert_20130122150224.jpg

わっさわっさの山盛り~~!!フタ閉まるかちょっと心配。







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

