白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポ~イ!  




毎晩のことですが机の上が散らかってます。


CIMG6158_convert_20130121142552.jpg


CIMG6159_convert_20130121142622.jpg


CIMG6154_convert_20130121142649.jpg


掃除をしてくれてる風に見えますが、ただ食べてるだけなんです~

残ったカスはそのままポ~イ!ですよ(笑)

まぁそれは良いとして・・・

餌を口に含んだまま、パソコンのキーボードにやって来て

キーボードの上に殻をポ~イ!はさすがにやめてちょうだいね。






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

