白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珍しく長風呂!  




さむ~い、さむ~い日なのに水浴びする気満々のぴゃっぴゃ。

手の上でぷるぱた、ぷるぱたと羽を震わして浴びたいサイン出しまくってます。


CIMG5489_convert_20130113164858.jpg


しぶしぶ洗面所まで連れて来たんだけど、

ホンマに入るん??もっとあったかい日に入った方がいいんじゃない?


CIMG5492_convert_20130113164950.jpg


こんなに寒いのにお湯で浴びれないのが気の毒・・・

入った途端後悔しそうだよ。


CIMG5498_convert_20130113165022.jpg


冬場はいつもカラスの行水なので今日もきっとカラスの行水だろうなぁって思ってたのに

意外や意外!!長風呂でした!

冷えないようにコタツでぬくぬくです~


CIMG5504_convert_20130113165050.jpg


お楽しみの水浴び後の匂いは・・・

カレーっぽい匂いがしました!カレーの匂いがしたのは初めて~

皆さんは鳥ちゃんの匂いを嗅ぐ時、軽くクンクン止まり?

それとももっとディープにフンガフンガ??

私はだいたいフンガフンガ(笑)

ぴゃっぴゃには迷惑がられ、じいやにはぴゃっぴゃが汚れる!と不評ですが







ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

