白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そのう満タン♪  




3歳になる今でも、晩寝る前は時々そのうチェックをされるぴゃっぴゃ。


CIMG4926_convert_20130109140118.jpg


おぉ~~っ!!そのう満タンおなかいっぱい食べてるね~!!

羽かき分けてチェックする手間が省けました。

抱卵期間中ってあんまりご飯食べる素振りを見せないから、食べてるの?って思うんですよね。

これだけぽっこり膨らんでたら安心です。

それにしても、いつの間にこんなにたくさん食べたの??

気が付かなかったよ~



ほんの少しアップ。3歳女子のそのう。

CIMG4929_convert_20130109140206.jpg


こんなの載せたらぴゃっぴゃに怒られるかも~






ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村あたたかいポチッありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

