白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お寒うございます  




寒い日が続きますね。

でも、いくら何でもこの巣はないでしょうよ・・・

完全に密室状態です。

どうやって作るのか見てみたかったよ。


CIMG5157_convert_20130108101714.jpg


「ぴゃっちゃ~ん!!」

名前を呼んでも、顔を出すのはほんのちょこっとだけ~~。

あんまりしつこく名前呼ばれるもんだから、仕方なく顔出してるんです。

しょうがないなぁって。


CIMG5161_convert_20130108101746.jpg


首元までティッシュのお布団にすっぽり。

そのティッシュ、ヒートテック効果あるの?


CIMG5167_convert_20130108101806.jpg


皆様も温かくしてお過ごしくださいね。風邪など引かないように。


CIMG5151_convert_20130108101832.jpg


北海道みやげ、おいしかったです~!!

北海道でスキー、スノボいいなぁ~!!

私も滑れたら行きたいんだけど、どうもダメで、よそ行きならないんです

恥かくのは県内のスキー場だけにしときます(笑)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村応援ありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

