白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どれにしようかな?  




抱卵に忙しくて、扉を開けても出て来ません。


CIMG5117_convert_20130107145631.jpg


ぴゃっぴゃが好きそうな物を目いっぱい机の上に並べると

やっと出て来ました。

そうそう、豆苗やっと手に入りましたよ!!

豆苗一直線かな??喜ぶだろうなぁなんて見てたのに


CIMG5148_convert_20130107145456.jpg


これだけのご馳走を目の前にして、まさかのティッシュ!!

豆苗以上に大好きなミカンも置いてあったのに・・・ですよ。


CIMG5128_convert_20130107145537_convert_20130107152754.jpg


ふきんもカジカジ・・・


今のぴゃっぴゃはティッシュと紙切れとひも状の何かと・・・巣材になりそうな物しか興味ないみたいですね。

そんなに一生懸命になれるなんてちょっと羨ましかったりもします。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ダシとった後の煮干なんか見つかったら大変なことになりません??

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

