白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花より団子じゃなくて花より・・・  

友達がお花をくれました。




気になる物があると背が高くなるぴゃっぴゃ。


CIMG5061_convert_20130106162228.jpg


パン食い競争のポーズ。


CIMG5063_convert_20130106162244.jpg


ビニール越しに見える顔が可愛いね



ここまではおとなしめで良かったのですが・・・

CIMG5068_convert_20130106162305.jpg


やはり最後はずかずか乗っかる!!ぴゃっぴゃらしいといえばぴゃっぴゃらしい(笑)

花よりセロファン!!とっても気になるのです。巣に持って帰りたいのです。

花は食べられないようにセロファンでガードされてるのでご安心を~


そして・・・

花より団子派のわたし。

贈ってくれた友達に「こんなキレイな花ありがとう~!!」って言いつつ、

ところでこの赤い実は食べられるの~???ってつい聞いちゃいました(笑)






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村キレイな花だったので記念にバナーつくってみました。小さくし過ぎたら画像が悪くなっちゃって、この大きさになってしまいました

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

