白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリースあったか~い♪  




片時も離れられない~~

ばあやの魅力にひかれて・・・っていうよりかは、フリースの魅力にひかれてってカンジですが(笑)

でも、これは少し前のぴゃっぴゃ。

今のぴゃっぴゃはお母さんごっこで忙しくて、おいで~!!って言っても巣から出てきません。

私も放置されるのに慣れっこになってきました。


CIMG4995_convert_20130105152336.jpg


外に出て来ても、台所へびゅーーん!和室へびゅーーん!で巣材探しに夢中。

そばに寄ってきたなぁって思ってても手に止まるのはほんの一瞬。

ばあやを放置してこんなことばっかりしてます

全く落ち着きなくって、写真撮るのも一苦労です(快速シャッターのカメラにも関わらず)


CIMG5003_convert_20130105152528.jpg


最近目元も薄くなってきた気がする!

この時期に地味に換羽するのは初めてかも。





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

