白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽっかぽかぁ  

20130104143229.jpg


ポットの上はちょっとした床暖だよね~

あまりの気持ち良さに、どっぷり座り込んじゃいました(笑)

そんなとこで羽繕いなんて贅沢~~


20130104143250.jpg


ところで、足元滑らんのん?


20130104143412.jpg


ぜんぜん平気!!

ウソ~、さっき滑ってたやんか~(笑)ちゃ~んと見てたよ~~!



今日は私の誕生日。

ぴゃっぴゃが元気でいてくれることが一番のプレゼントです。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

