白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

獅子舞さん  




変わったいでたちしてるけど、君はだあれ??


CIMG3722_convert_20130101164657.jpg


お顔が真っ赤だね~~

ひょっとして、ぴゃっぴゃのことが好きなの~~??

照れてるの~??


CIMG4753_convert_20130101193943.jpg


近所のお寺で引いたおみくじ、末吉でしたよ。


ちなみに、じいやのおみくじ、

写真は撮ってないのですが、半吉で、

「しかめっ面の女房をもつことは一生の不覚」って書いてあった!!

何じゃそりゃ?

しかめっ面にさせる方も悪いと思いません??



CIMG4755_convert_20130101193945.jpg


下り、階段急過ぎて怖すぎる!!足がすくむわ~。









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

