白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の大失態  

このまま今年も平和に暮れてゆくのかな・・・って思ってたのに

ここに来て飼い主、大失態をやらかしてしまいました

ぴゃっぴゃの大好きな豆苗が又売り場から消えて手に入らなかったのです!

ほんの2日前まであったのに。

別に傷んでるとかそんな具合じゃなかったのに、何で??

お正月だから豆苗は売れないと思って片付けたんだろか?

ともかくピンチ、ピンチ、どうしよ~。

とりあえずの小松菜。




いや~~、しょっぱなから不満そうやわ~


CIMG4676_convert_20121231085742.jpg


とりあえずはかじってみるものの、かたっぱしからその辺に撒き散らしてる・・・


CIMG4678_convert_20121231085800.jpg


いや~~この顔~~

参った~!!

そういや、今年は夏に全く豆苗が手に入らなくなって大変だったなぁ。

種蒔いて育てようとしたものの、ええとこまでいっても全滅だったし・・・


CIMG4681_convert_20121231085859.jpg


うんうん、わかった!もう一回スーパー行って探してくるよ。

このままじゃ穏やかに年越し出来そうにないものね・・・


この一年、このようなブログなのにもかかわらず、見に来て下さりありがとうございました

皆様、よいお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします!!


訪問が少し遅れ気味になります。すみません。





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

