白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ときめきで胸いっぱいやわ~  




ぴゃっぴゃのグッズも少し片付けてました。

チップスターのフタも紛れ込んでますが食べながらやってたんと違いますよ~(笑)

日頃から何かしら食べてるから説得力ない??


CIMG4262_convert_20121226112200.jpg


CIMG4254_convert_20121226112105.jpg


片付けの基準は、ときめくか、ときめかないか。

こんまりさん流です。

ぴゃっぴゃに、どのグッズがときめくのか聞いても分からないので、

私の独断でときめくもの決定ーーー。



私のときめいた物 

CIMG4260_convert_20121226112202.jpg


ヒナちゃんの時に過ごしたプラケと挿し餌セット。


CIMG4265_convert_20121226112218.jpg


これだけは捨てられません。

ときめきすぎて胸がいっぱいになる~






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

