白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~見つかった~!  




朝起きてきてすぐの特等席。

ファンヒーターの前。

部屋があたたまらないと調子が出ないのは

ぴゃっぴゃも私も同じだね。


CIMG4142_convert_20121225154459.jpg


あーー!指先のキズ、見つかっちゃった!!

数日前に研ぎたての包丁洗ってて少し切ったのです。ドジやわ(笑)

さかむけもそうだけど、こんなキズは狙われるんですよね。

ハンターの目つき。


CIMG4144_convert_20121225154520.jpg


はい、ないない~。隠したりました。


CIMG4146_convert_20121225154632.jpg


 じーーーーっ・・・

ドジなばあやでも、そんなにあっちもこっちも切ってないよー。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

