白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

粟穂のこぼれ  




粟穂の在庫が残り少なくなってきました。

ラスト1本。


CIMG4111_convert_20121224132115.jpg


そっかぁ~、こぼれの方が気になるのか~(笑)

そう言われたら私もスナック菓子のこぼれ、結構楽しみだったりするもんね~


CIMG4112_convert_20121224132139.jpg


どんどん奥に入っていっちゃった!

おちり~~ ここからの眺めは最高だね。


CIMG4094_convert_20121224131842.jpg


おにゅーの粟穂と菜挿し。

ぴゃっぴゃへのクリスマスプレゼントです。

粟穂でリースとかクリスマスツリーとか作れないかなぁ?って思ったけど

不器用すぎてムリでした~


CIMG4126_convert_20121224202058.jpg


ケーキはショートケーキをひとつだけにしました。

珍しく控えめ!

いやぁ~ここんとこずっと食べ過ぎてたから~(笑)






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

