白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃが望むプレゼント  




相変わらずな写真でごめんなさい。


CIMG3947_convert_20121223142102.jpg


巣材運んだり


CIMG4027_convert_20121223142719.jpg


無精卵をあたためてるこんな姿を見てると思うんです。


CIMG4049_convert_20121223142805.jpg


ぴゃっぴゃがクリスマスプレゼントに一番欲しいと待ち望んでるのは

ひょっとしてヒナちゃんの誕生ではないだろうかって。

ごめん!!

そのお願いはサンタさんでも叶えられそうにないってよ・・・



CIMG3928_convert_20121223142005.jpg


メリークリスマス!

ぴゃっぴゃときたら・・・飾ってたリースを倒して踏んづけてるよ

ピンクのハウスの屋根に乗っかって激しく突いてたから

いつかこうなるんでないかと思ってたんだよなぁ。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

