白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カルビタバード  

20121222140917.jpg


毎年たまごシーズンは、これのお世話になってます。

カルビタバード。

ビタミンも入ってる液体カルシウムです。

普段は毎日のお水に混ぜて飲んでもらってます。


20121222140011.jpg


お味はどうかな~??


20121222135825.jpg


コクコク・・・


20121222135912.jpg


それっておいしい顔?

微妙な顔してるけど、毎日嫌がらずに飲んでるからおいしいんだよねぇ~??


匂いはちょっと薬っぽい匂いで、色もオロナミンCっぽい色してるけど

お水に溶かすとそんなに気にならないかな。

薄めず原液をちょっと手に垂らして飲んでもらう時もあります。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

