白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬至  




カボチャを相手に、真剣勝負(笑)

ラップの上からツンツンしてます。

それにしても、なんという格好



CIMG3884_convert_20121220145933.jpg


とりゃ~~!!!

私がカボチャならもう降参したい・・・

逃げ出したい~~。


CIMG3889_convert_20121220145536.jpg


そんなことしてるから背中の羽がハラリと乱れてるよ。


CIMG3895_convert_20121220145725.jpg


まだ勝負は終わっていない。ぐるぐる周りをまわってみる。

ぴゃっぴゃもしつこいなぁ~!

もうそれぐらいで勘弁しといたって。


CIMG3892_convert_20121220145618.jpg


種がぎっしり。

冬至ですね。カボチャの煮物つくるとします。

健康に過ごせますように。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

