白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アートモードで撮ってみた  


ぴゃっぴゃも相変わらずな状態なもんで、以前撮ってた写真を引っ張り出してきました。

アートモードで撮ったぴゃっぴゃです。





ん??いつものぴゃっぴゃよりちょっとイカツイ顔になってますか??

でも、カメラは嘘つきませんよね(笑)

こんな顔やったんでしょう!

昨日のカボチャにちょっかい出してるぴゃっぴゃの方がもっと怖いか


CIMG2670_convert_20121220113544.jpg


うんうん、これはいつものとそう変わりませんよね。

頭の羽毛の1本1本までアートっぽくなってます。


CIMG2671_convert_20121220113632.jpg


ふふっ もふっもふっとな~~



CIMG2675_convert_20121220113719.jpg


そしていつも通りのオート撮影で。

おなかホジホジ・・キレイキレイの真っ最中です


試しにじいやの顔もアートモードで撮ったら、何ともいえない写真になってしまって

それを見たじいやが一言「ひどい・・・」って嘆いてましたわ。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

