白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こもりっぱなし  




タマゴちゃん温めるのに専念してて巣に引きこもり。

扉オープンにしてるのに出て来ようとしません・・・



寂しくなんかないもんね~

ばあやだって、いろいろやることいっぱいあるし

後追いされなくて、せいせいするよ!

ちょっと強がり言うてみました・・・

ホントはすごく寂しい~~



10月から産卵期に入ってしまってこれで3度目の産卵。

こんなのが来年の5月まで続くのか・・・

月1ペースで産むからあと5回も産むのか~

まだまだ先は長いな~!


CIMG3761_convert_20121218141424.jpg


ちょっとシャモジっぽく見えません??






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

