白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意外とあるのよ・・・  




ぴゃっぴゃってホンマに丸っこいよね~

ずんぐりむっくりだよね~

たまごさんみたい!!とまで言われちゃう毎日なんだけど


CIMG2764_convert_20121214153121.jpg


この素晴らしい腹筋!!胸筋か?

丸っこく見えてもムッキムキなんだね~

しかも素晴らしくガニ股


CIMG2729_convert_20121214153043_convert_20121214160100.jpg


うんうん、ただの「ずんぐりむっくり」でないって事は、よく分かったよ





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

