白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかげさまで一周年  

右も左も分からないまま始めたブログ・・・

今日で一周年を迎えることが出来ました。

ホント最初はよく分からない事が多過ぎてどうなることかと思ってました。

それに私は日記とかそういうたぐいの物は続いた試しがなくって(笑)

唯一続いたのは、交換日記ぐらいかな~。こりゃまた古いわ

こうしてブログが続いたのは見に来てくださる皆様方がいたからだと思ってます。

本当にありがとうございます!!

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!


ぴゃっぴゃからも・・・

CIMG2954_convert_20121210134041_convert_20121210161235.jpg

だそうです。





今日は今まで載せてきたぴゃっぴゃで、

ばあやが気に入ってるぴゃっぴゃをもう一度載せてみようと思います。

おねむになるまでの連続写真です。


IMGA0466_convert_20121210135924.jpg


IMGA0473_convert_20121210140012.jpg


何だかとっても眠たそう!


IMGA0475_convert_20121210140103.jpg


片足立ちにまでなる始末・・・

可愛い~~(親ばか)

片足立ちってたまらんことないですか?

あんよをどこに収納してるのか、じーーっと見てしまいます


IMGA0480_convert_20121210140117.jpg


おなかぺたりんこになっちゃって。


IMGA0483_convert_20121210140147.jpg


無防備に羽が、もは~って出てきちゃって転げていきそうだよ。

おむすびころりんみたいにね。


IMGA0488_convert_20121210140205.jpg


最終的に頭ぐるん。



その動画。






最初の方の記事読み返したら、笑うの通り越して恥ずかしくなってきた!

来年、もしまだブログが続いてて、今日の記事を読んだらやっぱり恥ずかしくなるんだろうな・・・






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

