白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手乗り復活  




巣材にされそうになってたリース、こんな風に飾りました。

ツリーとサンタさんは百均ですよ~


CIMG2554_convert_20121208161757.jpg


サンタさんは本当はキャンドル立てだったんだけど、こういう使い方もありですよね!


CIMG2611_convert_20121208225304.jpg


完全にオブジェの一部になってますね(笑)溶け込んでる~!


CIMG2588_convert_20121208161936.jpg


その小さい煙突からはばあやサンタは入れないけど、いい子にしてたらきっと来てくれるよ。

今から待ち遠しいね。




そして・・・

たまごちゃんを片付けました。





久しぶりに手乗りちゃん復活です

うんPされちゃいましたが・・・





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

