白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

矛盾してる  




CIMG2330_convert_20121207161637.jpg


CIMG2334_convert_20121207161723.jpg


相変わらずなカンジですね・・・

ページめくれないよ~って思うけどテレビ欄なので、私もじっくり見てます。

こんな落ち着き無く忙しくしてるのもあと少し。

近いうちにタマゴちゃん片付けます。



CIMG2295_convert_20121208071158.jpg


チラシいっぱい入ってたのに、グルコサミンのチラシが一番気に入ってた(笑)



こんなふうな姿ばっかり載せてると、いいお母ちゃん風なのですが・・・

実はこんな姿も。

CIMG2396_convert_20121207161841.jpg


水浴び後、濡れた体でタマゴを温める??ぴゃっぴゃ。

矛盾してる!!






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



知り合いの息子さんが出したCD。

やっぱり知り合いがってなると応援しちゃいますね。

鳥さんがデザインされてて素敵!!って思っちゃいました。

ひょっとして、鳥さん好きなの??って嬉しくなりました。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

