白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

触らんといて~キャルルル(怒)  

ぴゃっぴゃはブランコが大好き!!

なので、気安くブランコに触れようとすると怒られます。

調子に乗って鈴など鳴らしてみた日には、動画のような怒りようです・・・






この日はたまたまケージに入ってる時に鳴らしてみたのですが、

ケージの外で遊んでる時に鳴らしても、キャルキャル怒りながら、急いでケージに帰ってくるんですよ。

お気に入りの物って誰にも触られたくないんですね。


CIMG2100_convert_20121204104000.jpg


顔がやっぱり怒ってる。

こんなことばっかりしてたら嫌われますね。



紅葉写真、まだあるので今日も続きます。

CIMG2025_convert_20121204111517.jpg


CIMG2036_convert_20121204111406.jpg


CIMG2037_convert_20121204111520.jpg


今度このお寺に来るのは初詣になるかな。





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

