白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちま~い、にま~いと消えてくティッシュ  




ティッシュの減りが異様に早いです・・・

こないだおろしたと思ってたのに、もうすぐ底をつきそうです。


CIMG2056_convert_20121203142506.jpg


でも、ぴゃっぴゃにしてみれば必死の行動。

タマゴちゃんが寒い思いをしないようにと一生懸命なんだよね。

その頑張りを見ていたら怒る気にはなれません。

っていうか、ぴゃっぴゃのせいにしてゴメン!

ティッシュのほとんどを使ってるのは、ばあやだよね。


CIMG2066_convert_20121203142533.jpg


この格好!

お胸と言い、モモヒキと言い笑いを誘う~!







日曜日に近所のお寺のもみじを見てきました。

小雨模様だったし、めっちゃ寒かったので行くのやめようかなって思ってたんだけど行って来てよかった~!!

晴れてたら逆光になってたよ。

CIMG2030_convert_20121203150104.jpg

遠目から。

CIMG2034_convert_20121203150150.jpg

1枚目と同じ木の葉っぱなんだけど、まだまだ黄色い部分も。

CIMG2028_convert_20121203150041.jpg

階段に散ってるもみじ。

小雨でちょっと濡れてます。

CIMG2043_convert_20121203150243.jpg

この手前の香炉?(お線香たてるやつ)にお賽銭投げ入れようとしたのは私です(笑)

こんなにオープンなお賽銭箱、もしあったらビックリですね!






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

