白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーーん??タイトル思いつかない(笑)  

CIMG0454_convert_20121127100940.jpg


CIMG0455_convert_20121127101012.jpg


うちのばあや、たまにカメラの取り説を開いて読んでみたりしてるんだけど

ホントに頭に入ってるのかな?

ばあやのことだから、ホント心配だなぁ!



心配無用だよ、ぴゃっぴゃ。

ボチボチ慣れてきたよ。難しい事はまだまだ出来ないけどね・・っていうか、しないか~。

でも新カメラに慣れてきたら、古いカメラの使い方をド忘れすることも(笑)

ボタン押して、「あれ~?間違えた~~!」とか言ってます

あ!さすがにシャッターボタンは間違えませんよ~!

でも、ひとつ覚えたらひとつ忘れるって・・・もう~~、笑っとくしかない!

こんな調子じゃ、心配無用!!なんて偉そうなこと言えないね・・・


CIMG0461_convert_20121127101049.jpg


さくらんぼがいっぱいだね。

お誕生日にちょっと食べたの覚えてる??

本物でないと分からないか~~。

このカバーはうんP除けなんです(笑)










にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

