白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抱っこが好き  




指で丸く輪っかを作ってもらうのが好き。


CIMG1347_convert_20121126113909.jpg


そこから覗き込むのが好き。


CIMG1349_convert_20121126113930.jpg


身を乗り出してみたり。


CIMG1350_convert_20121126113946.jpg


引っ込んでかくれてみたり。


CIMG1355_convert_20121126114000.jpg


ばあやの手が巣だったらいいのにな。


CIMG1365_convert_20121126114021.jpg


冷たい手でも、ちっちゃい手でも、ほっそらスリムな指じゃなくっても・・・大好きだよ、ばあや。



な~んてことは思ってないでしょうが、こんなことして遊んでる時が一番の幸せなのです。

親ばか写真連発でどうもすみません。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

