白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケージ丸洗い  

昨日は朝からメッチャいい天気!!

晴れの日は遊びにしろ、片付けにしろ何かをしないと損なような気がします。

なので、まずはケージの丸洗いしました。

新居のよう?とはいかないけど、そこそこキレイになりましたよ~


CIMG1232_convert_20121124153341.jpg


乾燥までの間、ぴゃっぴゃはどうしてるかと言うと・・・


CIMG1245_convert_20121124153353.jpg


ふふっ(笑)

同じケージがもうひとつあるので、そちらの方へすでにお引越ししてもらってるんです


CIMG1241_convert_20121124153526.jpg


ぴゃっぴゃにしてみたら、ケージが乾くまで放鳥してもらえる方がいいよね~

ごめんね!








ここからは朝の放鳥の様子です。


CIMG1223_convert_20121124141259.jpg


出た~っ!ジャージ族の私

こうやってすぐスリッパの上に乗ってきて


CIMG1187_convert_20121124145817.jpg



ジャージの中にもぐりこんで来て、中でズンズンずんずん・・・しきりに巣作り

あの~、一生懸命やってるとこゴメンなんやけど、そこは巣じゃないよ~~!







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

