白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

○○風なぴゃっぴゃ  

CIMG0757_convert_20121119160906.jpg


CIMG0758_convert_20121119160940.jpg


CIMG0760_convert_20121119161021.jpg


ジュディオング風なぴゃっぴゃ。麗しい??






そして、





CIMG0768_convert_20121119161058.jpg


雪だるま風なぴゃっぴゃ。丸いっ!丸過ぎる!

さっきまで広げていた翼はどこへいった?



徳島に唯一ある人工スキー場も先週オープンしたばかり。

雪遊びしたいなぁ!!

思いっきり滑りたい~・・・というのは夢で、

ホント言うと転んだら一人で起き上がれないんです

何度トライしてみてもダメ~~

何ともはた迷惑なヤツでしょー(笑)






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

