白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛ぶとは思わなかったから  




久しぶりに晴れて気持ちのいいお天気だったので、お日様の光の当たるところで

ぴゃっぴゃとじゃれてました。


CIMG0780_convert_20121118164604.jpg


何かを見つけたようですよ。


CIMG0786_convert_20121118164709.jpg


ばあや、何かおるよ!

あ、蛾がいる。いつから家の中にいるんだろ?


CIMG0787_convert_20121118164803.jpg


ちょっとへっぴり腰になってますね(笑)


CIMG0791_convert_20121118164823_convert_20121118171703.jpg


ぴゃっぴゃが近くまで寄っていったら蛾がひらひら~って飛んで逃げちゃって・・・

まさか飛ぶものだとは思ってなかったらしくて驚いてました。

でも、蛾の方がもっとビックリしたと思うよ。

まさか家の中で鳥に会うとはね。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

