白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい顔♪  

CIMG0342_convert_20121116115829.jpg


濡れたまんまで食べてたら


CIMG0365_convert_20121116115914.jpg


こーーんな顔になっちゃった いい顔だー


CIMG0335_convert_20121116120641.jpg

ちょっとおもしろい顔


そう言えば・・・

IMGA0744_convert_20121107194916.jpg


植えようと思って買ってきてた小松菜の種、蒔きどき逃したかも??

種買ったのまだまだ残暑の厳しい時だって、もうちょい涼しくなったら蒔こうって思ってたんだけど

何だかバタバタしてて蒔けず・・・

いつの間にやらもう冬だもんね~






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

