白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

内緒、内緒  




この辺りにぴゃっぴゃの気配を感じる!


CIMG0569_convert_20121115144136.jpg


いた~~!!

ご飯入れ替える時にカスを捨ててるゴミ箱の中に入ってポリポリ食べてました。


CIMG0579_convert_20121115144224.jpg


そんなとこのご飯じゃなくって、お家のご飯を食べたらいいのに~


CIMG0581_convert_20121115144248.jpg


内緒のつまみ食いだったはずなのに、見つかってしまっては内緒じゃなくなっちゃったね~

「これ、ぴゃっぴゃ~」って言っても一声「ぴゃっ」てお返事して、ひたすらポリポリ・・・

食べるのやめないんです。

どんだけお腹が空いてたんだろ?


CIMG0585_convert_20121115144431.jpg


あ~おなかいっぱい。ストレ~~ッチ


昨日はこの小さい方のゴミ箱だけでなく、隣に置いてある大きい方のゴミ箱にも落ちてしまったんです。

「がさっ」てゴミ箱の中に落ちる?音しか聞いてなくて、現場を見てないのでひょっとしたら

自分から入っちゃったのかもしれないんだけど・・・

助けようとしたらすぐに自力で脱出したけど、さすがのぴゃっぴゃも焦ってた

顔には出さず何事も無かったかのように取り繕ってたけど焦ってた

ホント目が離せないな~!





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

