白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も忙しい~!!  




相変わらず巣材集めに忙しいぴゃっぴゃです。

せわしげな写真しか撮れません


CIMG0397_convert_20121114113758.jpg


このティッシュはもう残り少なくなってるので簡単に引っこ抜けるみたいです。


CIMG0400_convert_20121114113819.jpg


で、そこからどうするの??

巣に持ってくって分かってるのに聞くばあや(笑)


CIMG0587_convert_20121114155350.jpg


 「ばあや、今すっごく大事なとこやから話しかけんといて~」


CIMG0406_convert_20121114113943.jpg


 「おぉっと、あぶない!落とすとこやったわ~!」



それにしても寒くなってきましたね~

こないだ夕飯何にしよう??って思って買い物に行ったら、惣菜コーナーからおでんの美味しそうな匂いが!!

もうおでんに即決です!いっぱい作って2日連続楽しみました。

冬の大根は煮込むとトロトロになって、お出汁がしゅんでおいしいですね~。たまりません!

さぁ今日は何にしようかな~?

今日も惣菜売り場の匂いに頼って決めよかな~(笑)





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

